あなたも姿勢美人を目指してみませんか!?

・あなたの体の痛み・歪みを骨盤矯正で解消するだけで姿勢美人に近づけます!

■なぜなら
肩のコリ、腰痛、頭痛などの痛みは、姿勢が原因である場合が考えられ
姿勢を整えることで、痛みの原因が解消され、さらに姿勢美人も手に入れることができるのです。

姿勢美人になるとどんないいことがあるのか?

・見た目がさらに綺麗になる。

・ダイエットにも繋がる。代謝もよくなる。

・姿勢が良くなるので、いままで悩まされていた肩のコリ、腰痛、頭痛などの痛みも軽減する。

自分の姿勢チェックはこちらからどうぞ。
あなたの姿勢は、

姿勢美人⁉︎、それとも姿勢ブス⁉︎ お家でもどこでもできる!

簡単姿勢チェックのやり方!

①足先を拳1つ分あけて踵を壁につけます。

② ①の足をキープして背中をペタッと壁につけます。

image1
下記の方法で次の方は、要注意!

◯後頭部が壁に着いていない方や後頭部を着けるのがしんどい方、、

ストレートネックや首が前に傾きすぎなど首に問題が!!

◯肩甲骨が壁に着いていない方、肩が壁についてない方、、

猫背か肩関節が前に入っているなどの問題が!

◯腰と壁に隙間ができ手が入る方、、※反り腰が問題!

◯お尻が壁に着いていない方、、

骨盤が前傾か後傾してるなど骨盤が問題!

猫背矯正や骨盤矯正をすることにより痛みなどを解消し、そして周りから「あの人綺麗」と言われる姿勢美人になりましょう!

当院では矯正を初めて受けられる方に

矯正体験ということで

猫背矯正、骨盤矯正がそれぞれ1.000円で受けられます(初回限定)!!

受付の際に「姿勢矯正を受けたい」とお伝えください。

少しでも自分の姿勢が気になる、もっと痩せたい、肩のコリをどうにかしたいという方は下記までご連絡ください。

06-4305-4269

大阪市東成区 生野区 整骨院 恵

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る