先日、患者様から嬉しいお言葉をいただきました。




当院にこられたキッカケは、腰痛がひどくて「足の親指」「左足全体」に痺れがあり、仕事に支障をきたすまでになりました。そして会社に協力をしてもらい1ヶ月仕事をお休みすることに。その間にしっかりと治そうと決意され、数ある整骨院の中から当院を選んでくれたそうです。




治療してみると体の歪みが原因の一つと言うことはわかったのですが、手技による施術のみでその時は痛みが治まったので治療は終了しました。
その後痛みが再発したが、引っ越しをなさり当院へ通うことが難しく近くの整骨院を2軒ほど行ってみたそうです。でも治らなくて、遠くから再び当院へ来てくれました。
その時に患者様から




『やっぱり先生じゃないとダメ!』




と嬉しい言葉をいただきました。




この仕事をしていると、たまに訪れる、、、
『この仕事をしててよかった^ ^』という瞬間。
この仕事をして10年になりますが、今までやっていたことが無駄ではなかったんだと気付かせてくれます。
時には失敗や患者さんの力になれないこともあり、壁にぶち当たることも何度かありますが。
患者様の言葉に何度救われてきたことか!!
鳥肌が立つほどに自分を奮い立たせてくれて、また頑張ろうという気持ちにしてくれます。




これからも精進していきますので恵整骨院をよろしくお願いします。




今日、紹介させていただいた患者様が今回の再院で姿勢矯正もされたので、次のブログで紹介させてくたさい。




大阪市東成区 整骨院 恵 院長河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る