今日は仕事終わりに髪を切ってきました^ ^

2.3ヶ月前からお世話になっているリズ・ブリエ店(深江橋)に行ってきました^ ^

毎回ミサゴさんって方に切ってもらうんですが、そこに行ってから気に入りまして^_^毎回担当してもらってます(^ー^)ノ

これで髪も切って綺麗になったので、連休は仕事休みな分、連休は存分に楽しんできます(。-_-。)遊びも本気です(^ー^)ノ👍

髪も綺麗で清潔になり、心も遊んで綺麗にしてきます(^ー^)ノ 

また休み明けから恵をお願いします(。-_-。)

 

大阪市東成区 整骨院 恵整骨院 院長 河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る