おはようございます(。-_-。)

昨日からまた寒くなって体調崩しがちな人は多いんではないでしょうか?f^_^;)

風邪や体調には気をつけて、体は冷やさないように!!気をつけてください(^ー^)ノ

日曜日に私はバスケットをしに行ってました\(^o^)/

毎週土曜か日曜日にバスケットに行っています。たまに土日と2日連チャンの時もありますが…!

一昨日は八尾にあるnks-405というバスケットコートのある施設でバスケをやってきました(^ー^)ノ

週1回でも体を動かすことは心も体もスッキリしますね^ ^

それに好きなバスケもできるってなると\(^o^)/

日曜は「44SoniC」というチームのところでバスケをしてきたんですが、楽しくバスケをしようということでやっているチームですので雰囲気もいいです(^ー^)ノ

バスケをしたい!バスケに興味がある!初心者の方でも全然大歓迎なチームです!

バスケしたいなぁって方はご連絡ください^ ^月1のペースでみんなと集まってしています。

次は11/1(日)です。時間は20:30〜22:30でやってます。

メールアドレス info@megumi-shin9-0801.comここにメールしてくれたら大丈夫です。

 

大阪市東成区 整骨院 恵 院長 河野  

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る