今日のお昼からは中村先生と2人で技術勉強会をしていました(^ー^)ノ

月に1度、水曜の午後に時間を作ってやっています。

今日は中村先生に講義してもらう番で「柔整師も使える経穴」という内容でツボの名前をピックアップしてもらって勉強会をしてもらいました^ ^

日頃もよく使ってるツボから今まで知らなかったツボや!!知らずのうちに使っていたツボまで色々とありました^ ^また明日から少しずつ実践でも使えるように覚えていこうと思います(^ー^)ノ

面白かったです^ ^✨

 
大阪市生野区 整骨院 恵整骨院      院長 河野
  

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る