最近、私の体のメンテナンスでお世話になっている「M&S弥刀整骨院」の馬場先生です^ ^

私の同期の先生が分院を東大阪市の弥刀駅のところに出して、そこへ治療しに行っています(^ー^)ノ

また弥刀は私が小学生の頃まで住んでいた所でもあるのと、馬場先生は私の専門学校の後輩にも当たるので何かと接点を感じます^ ^

そういったご縁もあって私の体を診てもらうのにメンテナンスをしてもらっています(^ー^)ノ

あと私の写真、、、目をつぶってしまっていますねf^_^;笑…やってしまいましたf^_^;せっかくの良い顔が…💦笑

 

それと、、、

施術者のスタッフと受付さんを募集しているということなので、誰かいましたらご紹介ください(^ー^)ノ

M&S弥刀整骨院

東大阪市友井3ー3ー24シークライフ仲宮1f

 
すごく綺麗な整骨院で先生も明るい方なので、良い整骨院ですよ^ ^✨

 よろしくお願いします(。-_-。)

 

院長  河野

 

  

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る