1月に恵の患者さんを対象に、患者さん同士で交流できる場を持って頂けたらと思い、「恵新年会」を開催していました^ ^

患者さんで来て頂いている高木さんのお好み焼き&鉄板焼きの「いちげん屋」で新年会をさせてもらいました^ ^ありがとうございました^ ^

今回で3回目を迎えることができました^ ^🎶

また来年も新年会を開催できるように1年間を、更に飛躍した年になるよう精進していきたいと思いますm(_ _)m

 

それと鍼灸師の中村先生が2/13をもちまして退職することになりましたので、中村先生の送別会も兼ねてやらさせてもらいました(^ー^)ノ

今回も10名ほどの方に参加していただけてよかったです✨\(^o^)/✨

 

恵鍼灸整骨院  院長  河野  
   
    
   

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る