土曜日に新しい受付さんが来てくれるようになりました\(^o^)/その名も出口未樹さんです。

たびたびこのブログでも名前が出てきているあの出口さんです^ ^

土曜日に受付が必要ということで話をさせてもらったら快く引き受けて下さったので、大変助かっていますm(_ _)m

これからは土曜日の受付さん、出口もよろしくお願いします(^ー^)ノ

  
それから今日が中村先生が最後ということで、中村先生に最後の治療をして欲しいということで、、、。

ラスト鍼治療を宮原さんが受けて帰られました(^ー^)ノ

  
全身バッキバッキな体を指圧と鍼でなんとか羽ばたけるくらいには改善させました(^ー^)ノ💦笑

これからは指圧のみですが、対応はしていきますのでよろしくお願いしますね(^ー^)ノ

 

恵鍼灸整骨院  院長  河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る