今日のランチは久しぶりに宮原さんと行ってきました^ ^

いつもよくランチに行く出口さんの上司になります。元々は宮原さんが私の保険の担当をしてもらってて、よくランチにも行ってました!

今日は久しぶりの治療後のランチでした(^ー^)ノ「鮭のソテーでした」

その後に近くにある延羽の湯に行きたいなぁ~という話になり、、、ランチの後、お風呂に行ってました\(^o^)/

ゆっくりもでき、体も温まり、よかったですm(_ _)m

今週ももう半ば、明日からも後半戦頑張りたいと思います(^ー^)ノ

 
 

恵鍼灸整骨院  院長  河野 

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る