今日は昔、恵で鍼灸師として一緒に働いていた康先生と久しぶりに会い、ランチを一緒に行ってきました^ ^

いつもの行く喫茶店へランチを食べに行ったんですが、2時を過ぎていたためランチが終了していました(T ^ T)なので康先生オススメのラーメン屋へ\(^o^)/濃厚豚骨のラーメンでした✨これがまた、美味しかった^ ^

その後は喫茶で久しぶりにゆっくりと色々話をして!!

来週も会う予定で、、、次は夜で、お酒を飲みながらの会話ができるのでそれも楽しみです^ ^

 

 

恵鍼灸整骨院  院長  河野 

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る