2020年7月の一覧

北野エースに行ってきた。〜東成区、鶴橋、整骨院、整体、骨盤矯正、ストレッチ〜

先日、奥さんが気になるって言っていた『北野エース』にある「カレーなる本棚」に行ってきました。


見た目がまさに本棚!

いろんなカレーが、、あれもこれも食べてみたい笑笑

カレー好きにはたまらないです^ – ^

時間をかけて奥さんと選びに悩んで悩んで、今回はこれにしました。


何から食べて行こうかなぁ〜と迷うのも楽しみです^_^

また行きたいと思います!次は、どのカレーを買おうかな笑笑

大阪市東成区 整骨院 恵 院長河野

パーソナルチェアを新調 〜東成区 鶴橋 骨盤矯正、整体、腰痛、肩こり〜

こんにちは!

最近、恵にご来院の際、院内で何か新しくなったのですがお気づきですか!?
実は、、待合のソファーが新しくなりました。
前の黒いソファーは、だいぶ愛用したので新しくしたいと思い休日に買い出しに、、。
「お値段以上〇〇」にて奥さんといろんなソファーに座ってきました笑笑
「座り心地良し!色合い良し!」と2人の意見が一致しこのソファーにしました。
前は、黒いソファーだったのですが今回は、淡い色合いなので院内がより一層、明るくなった気がします。そして今回は、布ソファーにしたので前より座り心地が良いのでぜひご来院の際は、座ってみてください。
皆さまのご来院お待ちしてます。
iPhoneから送信

梅雨による体調不良 〜東成区、整骨院、ストレッチ、リンパ、指圧、整体、骨盤矯正〜

こんにちは!雨が一日中降ってる日もあれば、雨が止んだり晴れたりの1日だったり、梅雨特有のジメジメとした日が続いてますね!

当院では最近、気象病の患者様の来院が増えています。

「気圧の変化」「湿度が高い」「雨が降る」と体のリズムが乱れ、

「何かしんどい」「関節が痛い」などの症状が出ます。

男性より女性に比較的多いと言われてます。

気象病には、リンパやストレッチや指圧で体をほぐすことで自律神経が整ってマシになると言われてます。

ですので気象病で悩んでる方は、当院でストレッチや指圧をしてみては、いかがでしょうか!?

皆さまのご来院お待ちしてます^_^

▲TOPへ