こんにちは(^^)

今日は、最近よくお問い合わせいただく実費診療料金のご紹介です。

当院は、患者様が健康保険を使って1割〜3割の負担で施術を受けれる保険診療と、健康保険を使わない全額自己負担の実費診療があります。

まず保険診療と実費診療の違いですが、簡単に言えば保険診療は、急な「捻挫、挫傷、打撲」などの怪我のみになります。

なのでそれ以外の「肩こり、慢性痛」などは、実費診療になりますのでご了承くださいますようよろしくお願いします。

では実費での手技による施術はいくらになるのかのお話ですよね^ ^

初診の1回目は初診料により3.500円。2回目以降は2.500になります。(前回の治療日から1ヶ月以上日にちが空きますと再診料となり3.500円からとなります。

手技による施術以外に当院で行ってる実費治療の料金はストレッチは2.500円、姿勢矯正5.000円、リンパ2.000円です。

上記を読んでもわからない方やもっと詳しくお聞きしたい方は恵まで遠慮なさらずにお問い合わせください。

お問い合わせは電話やLINE@、メールでもお問い合わせできますので、あなたのご都合の良い日、連絡のしやすい方法で結構ですのでお気軽にお問い合わせください。

大阪市東成区 整骨院 恵 院長河野

LINEで送る