週末土曜日はバスケットに行ってました^ ^

今回はenjoyというチームの所に参加させてもらって初芝体育館でしてました。30名も集まり6チームに分かれ、基本ゲームをして行ってみんなで楽しくバスケをする感じです(^ー^)ノ

今回はゲームに何回か勝てたり、得点にも絡めたので非常に楽しかったです\(^o^)/✌️

でもやっぱり上手い人は上手いですね^ ^私は運動オンチな方なのでついて行くのでやっとですが(-。-;、バスケが好きで楽しくできるので満足です^_^✨

体重の方も今年の目標まであと少しです^ ^順調✌️

週末はバスケに専門学生の時の同期と会って食事に行ったりとして、満喫させてもらいました(。-_-。)

また明日から1週間、   柔道整復師として頑張っていきたいと思います(^ー^)ノ「恵」をよろしくお願いします(。-_-。)✨

 
大阪市生野区東成区 整骨院 恵整骨院 院長 河野

   
   

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る