当院の矯正の流れや料金についてのご紹介です。

当院の矯正は1回2,500円、回数券だと5回10,000円、10回20,000円です。そして初めての方は1回目に限り1,000円で受けれます。(初回のみ)

施術時間は、初回は、説明➕保険診療➕矯正で、1時間くらいで、2回目以降は、40分くらいです!

当院の矯正は、矯正のみではなく、保険診療とのセットになります。ですので、矯正料金以外に保険診療料金が掛かります。保険診療で筋肉をほぐすことで矯正がしやすい体になるのでご理解ください( ^ω^ )

続いて矯正について!

当院は、パキパキポキポキならすカイロプラクティックではなく、「SOTブロック」という傾斜のついた三角形の形をしたブロックを使いご本人の体重を利用した矯正と、先生の手技で行うソフトカイロなので痛みがほぼなく優しいです。なので、お子様〜ご高齢の方まで幅広く受けていただくことができます。優しいけど、効果は、あります!!


最後に流れについて

1.受付

2.施術所ベッドにご案内

3.施術ベッド横の壁にて姿勢チェック

4.鏡を見て今の姿勢の歪みなど詳しく説明

5.どれくらいの期間かかるか料金など治療方針の説明

(1ヶ月半前後で終了します。歪みの度合いにより多少は前後することがあります。)

6.保険診療

7.矯正

8.鏡を見て矯正後の姿勢チェック➕説明

9.お支払い

10.次回の予約

になります。

大阪市東成区 生野区 整骨院 恵 院長河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る