こんばんは^_^

昨日は、祝日でお休みいただきありがとうございました!

こないだに続き、またまたキャンプに行ってきました!

今回も土曜日の夜から2泊予約していたのですがまた台風が、、。

奥さんが雨女なので、、こないだと言いどんなけタイミングよく台風呼ぶねんって思いました笑笑

残念ながら予約していた和歌山は、キャンセルして前回行けなかった鳥取に変更!

しかし鳥取も風が強くて土曜日の夜は、なくなりました(~_~;)

だから土曜日の夜は、鳥取のホテルに宿泊し日曜だけキャンプしてきました(^ ^)

鳥取の奥大山のキャンプ場にて!寒さと霧雨の中の設営は、大変でした(^◇^;)

奥さん手作りの朝ごはん。今回は、ハンバーガーを作ってくれました。みじん切りのオニオンとかが入っていてあのファーストフードの味に近くて美味い(^ω^)

そしてせっかく鳥取まで来たので、水木しげるロード(ゲゲゲの鬼太郎ロード)へ!


ネズミ男と握手しました笑笑


ぬりかべと^^

すごく楽しかったです!

最終日は、大阪に帰る前に奥さんが「前にきた時、ここのソフトクリーム美味しかったねん」とおススメする「まきばみるくの里」へ寄り道!


奥さんのおススメのソフトクリーム!

牧場のソフトクリームは、やっぱり美味しかったです(^。^)

鳥取は、冬のダウンがいるくらい寒かったですが今回も良い休日になりました!

大阪市東成区 生野区 整骨院 恵整骨院

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る