やっと秋らしい季節になってきましたね^_^もう少しすると紅葉が見頃を迎えてきて、紅葉を見に出かけたりハイキングとかもぴったりな時期になるでしょうね!

ただ季節変わりでもあり気候の変化や寒暖差も激しかったりするので体調を崩しがちな方も多いかと思います。体調管理には皆さんお気をつけください。

恵に来る患者さんだとギックリ腰やスポーツによるケガの学生さんが増えます。

また体調を崩して寝込んでしまい、寝てることが多くなったことから体の不調や痛みを訴える方も多いです。昔からある持病がまた再発してきたりして痛みを訴える方も多いです。

急性期による症状や運動、スポーツによるケガは健康保険を利用しての施術ができます。

またそれ以外の症状などは実費を使っての対応も恵ではしていますので、そのままにして放置せず恵にご相談ください。

姿勢の歪み、猫背、体のバランスが崩れた、、、などなどから来る症状も姿勢矯正により改善させることもできますので。これかな?と気になった方はご相談ください。

スポーツのケアや硬くなった体もストレッチをして体を伸ばすことによりケアすることもできますのでご相談ください。

運動不足の方にはリハビリやトレーニングなんかもやっています。

よろしくお願いします。

恵整骨院 院長 河野

LINEで送る