今回のキャンプは和歌山県紀州加太へ行ってきました。(投稿はほぼ写真になってますが、よかったら最後まで見てってください。)

11月の2、3、4で2泊3日です。今回は天気が良くてやりたかった連泊もできてよかったです。

無事にテントも建てれて天気も良好。


1日目の夜は恒例の焼肉です。


次の日の朝はカレーとナンです^_^


そして今回は連泊なので2日目は近くを散策することに!

そしたら近くに友ヶ島があるじゃないですか^_^

友ヶ島とは宮崎駿監督の代表作、「ラピュタ」のモデルにもなったとされる場所なんです。

これは行きたいということでさっそく行ってきました。


島に着いて、、、けっこうハードなハイキングになると着いてから気づきました!笑

歩いてたら暑くなってくるくらいのハイキングでした。でも歩いて見たかったところまで到着したら頑張って歩いた甲斐がありました。


へとへとになって帰ってきて冷えた体と疲れた体をお風呂で流してからは、、、

2日目の夜ご飯タイーム!!♪

冷えた体にもちょうどいい、おでんです^_^🍢

こんな感じです。


楽しい時間はあっという間でした!

当分はキャンプに行く予定がないので寂しいです。次は来年の5月予定!それまでが待ち遠しい^ ^

今日の投稿は写真がメインになってますが、上手く撮れてますかね?

最後まで目を通してくれてありがとうございます^_^

大阪市東成区 整骨院 恵整骨院 院長

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る