昨日は勝尾寺へ行ってきました。遅いですが初詣です。笑笑

正月は体調を崩していたのでどこも行けないわ、ご飯もお酒も飲めないわ!と言う状況でして、、、先週から体調が戻ってきたので昨日行ってきました。

体調が戻るのに今回は1週間以上かかったのでだいぶ体力も落ちて免疫力が下がっているのを痛感いたしました!今年はぼちぼちと体を動かしながら運動をしていかないといけないですね(^_^;)笑

勝尾寺へ行ってみて思ったのですが不思議な場所でした。

お寺について中に入るなりすごく心が落ち着き、私の中の悪いものが洗い流されたような。そんな感じがいたしました!

奥さんに行きたい行きたいと言われたので行ってきたんですが、行ってきてよかったです。

逆に奥さんに感謝です^_^

だるまとお札を手に入れて、だるまみくじを引いて書いてきました。

おみくじは小吉でした。まずまずでしょう笑笑

だるまには今年一年の目的と目標を書くと言いみたいなので、書いただるまとお札を整骨院に飾ってあります。

「みなさまの肩こりや腰痛が治りますように。歪みも骨盤矯正でしっかりと治りますように。」と願いを込めて^_^

本当は何を書いたかは内緒です笑笑

あと自分へのお土産に久々に手拭いも買って帰りました。

早速今日から使っています\(^o^)/

今年も1年間、恵をよろしくお願いします。





大阪市東成区 生野区 整骨院 恵 院長河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る