こんにちは!

患者さま、恵に関わるすべての方の命と健康を第一に考えて以下の対策を取ることに致しました。

緊急事態宣言が出たことにより、感染拡大防止策として恵でできるベストな方法を考えて、このような対応を取ることに致しました。

今後は、明日の4/9〜5/6までは予約の方のみで診させて頂きます。

◎もともと恵では予約優先という形でしていまして、治療の方も院長が対応することにより一対一での施術になっていました。そこは今までと変わらずです。また予約ということにより待合室で複数の患者さんが待つということもありませんので、クラスターになる心配もないものと考えております。ですのでご安心ください。

(不要不急の外出は控えるようにということなのですが、予約の方や急患(強い痛みや怪我)などは対応させて頂きます。)

診療時間の受付は変わりませんが、予約が入っていなければ早く院を閉めることも考えていますので、予約を取られていない方で恵へ来院される方は必ず、お電話、もしくはラインにてご連絡お願いします。

今のところはこのような対応でさせて頂こうと思います。

この期間は感染対策を十分に行いながら、恵で待機、もしくは自宅待機で行っていきます。

電話番号06ー6976ー3212

携帯番号080ー9745ー5553

ラインID@bry7448g

よろしくお願いします。

恵の入り口すぐに手指用の消毒液を置いていますので、遠慮なさらずにお使いください。

大阪市東成区 整骨院 恵 院長河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る