昨日は、水曜日の午後からの休診を利用して遅めの初詣に行ってきました。


奥さんから聞いて去年からお世話になってる箕面市にある勝尾寺です。「勝運」で有名です。

去年、無事に何事もなく過ごせて感謝です。ありがとうございます。


去年と違うのはコロナ禍ということで人混みを避けるために、正月明けの平日に行くことにしました。そのおかげで人はまばら、ゆっくり参拝することができて一石二鳥でした。


去年も感じたのですが、やっぱり勝尾寺の空気は良い。行くと気持ちがいいと言いますか、、、気持ちが晴れます。心のモヤモヤや苛立ちのようなものが、スッと。笑笑

炭治郎のように青く澄んだ広くて綺麗な心になります笑笑  わかる人にはわかりますよね(^_−)−☆笑

そして今年の目標もだるまに書いてきて、さっそく院の神棚に飾りました。


去年は、目標が達成できなかったので今年こそは達成して左に目を入れて勝尾寺に奉納したいです。

商売繁盛はもちろんですが、整骨院での目標を達成することにより結果、患者さんに喜んでもらえて長く続けていきたいと考えています。

恵の経営理念でもある「信頼と絆」も大切に患者さんと共に令和3年も過ごして行きたいと思います。

今年1年もよろしくお願いします。

大阪市東成区 鶴橋 恵 院長河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る