今回は、、、




「キッズスペースはありますか!?」「ベビーカーで連れて行っても大丈夫ですか!?」と言う質問にお答えしたいと思います^ – ^
まず「キッズスペースはありますか!?」についてですが、、ございます!!小さいスペースですが、おもちゃや図鑑などをおいてます。なのでお子様も飽きずに遊んで待ってられると思います。




次に「ベビーカーで連れて行ってもいいですか!?」ですが、こちらも大丈夫です!!当院の床はカーペットなのでピクニックシートを広げてからベビーカーを乗せるので、赤ちゃんは乗せたままあがれます(^-^)なのでママさんは近くにいて顔も見れて安心だと思います!
あと当院は、予約制なので予約の時間内は他の患者さんはいないのでゆっくりできます!!
なので、当院での産後の矯正をご希望の方はご安心を(≧∇≦)




ちなみに初回の産後の矯正は、お話を聞いたり矯正について説明をしたりします。そして矯正の変化を実感してもらうのにbefore & afterの姿勢の写真を撮ったりしています。そのため初回は、時間に余裕を持って60分の時間を頂戴しております。2回目以降は40分程になります。なのでご理解いただければ幸いです。
産後の矯正などの予約やご相談お待ちしておりますm(_ _)m




次のブログで産後の骨盤矯正をされた方をご紹介しますので、そちらもあわせて見ていただければ幸いです!




大阪市東成区 整骨院 恵 院長河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る