まず当院の姿勢矯正についてのご紹介です。
当院は、よく皆さんがイメージされる「パキパキ、ポキポキ」と音がなるカイロプラクティックではなく、「SOTブロック」という傾斜のついた三角形の形をしたブロックを使い患者さん自身の体重を利用しながら、先生の手技で行う「ソフトカイロ」になります!なので痛みがほぼなく優しい矯正となっておりますので、お子様〜ご高齢の方まで幅広く受けていただくことができます。ちなみに優しいけど、効果はあります!!




次は流れ的な説明です
問診と説明→保健診療→矯正→説明となります!
なのでお時間が初回の方は1時間くらいかかり、2回目からは40分くらいにかかります。
料金は、
「初回体験」1,000円
(猫背と骨盤矯正と両方の場合は2.000円)
「矯正1回」2,500円
(猫背と骨盤矯正と両方の場合は5.000円)
「回数券」5回10,000円、 10回20,000円
に、保健診療代がかかります。保健診療でしっかり筋肉をほぐすと矯正をしやすい体になります!!








最後に流れについてです
1.受付
2.施術所ベッドにご案内
3.施術ベッド横の壁にて姿勢チェック
4.鏡を見て今の姿勢の歪みなど詳しく説明




5.姿勢前と後の変化を見るために写真も数枚撮らせてもらってます
6.どれくらいの期間かかるか料金など治療方針の説明(1ヶ月半前後で終了します。歪みの度合いにより多少は前後することがあります。矯正終了時にもう一度、写真を撮影し確認します)
7. 保険診療
8.矯正
9.鏡と撮った写真の両方で確認をして矯正後の姿勢チェック➕説明
10.お支払い(現金以外のお支払いも多数ご用意しております)
11.次回の予約になります。

最後に写真はこんな感じでbefore & afterの確認をしています。




1.体験の時の写真








2.すべての矯正が終わってからの写真








姿勢矯正をしようかどうかと迷っている方はぜひ、恵整骨院で受けてほしいです^ ^




大阪市東成区 整骨院 恵 院長河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る