みなさん、おはようございます\(^o^)/

9月が終わり今日から10月に入りますね^ ^それと今年も残り3ヶ月となりました!!そう考えると今年もあっという間に終わってしまいそうですねf^_^;)まだ今年中にやろうと思っていたことがまだ終わってない方は計画的にやっていきましょう(^ー^)ノ笑、、、私は今年中に体重を75㎏以下にするという課題がまだ残っています(ーー;)笑。80㎏あったのを75㎏にする−5㎏を目指しています。現77.5㎏❗️あと−2.5㎏を今目指しております(^ー^)ノ
それと今日は1日…「1の日」です\(^o^)/

1のつく日、1・11・21・31は骨の日と言って、猫背・骨盤矯正を初めてされる方へ体験してもらいたいと思い「1の日」を作っています^ ^「1の日」は2.200円の矯正が1.000円で受けられる体験日となっています(。-_-。)

現在1の日キャンペーンは終了しております。

この機会に骨盤矯正を受けてみませんか?(^ー^)ノ10月は1日の他に21日と31日もやっております。よろしくお願いします(。-_-。)
大阪市東成区 整骨院 恵 院長 河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る