日曜日は私の母校である東洋医療専門学校で行われていた特別講演会のセミナーに参加してきました^ ^

岡田先生が講演してくださって、トレーナーさんの話だったので…。トレーニングの仕方、筋肉についての話を色々としてくれました。

写真はあまり撮ったらダメだということで、これしか撮れませんでしたが f^_^;

そのあとの懇親会にも参加してきて交流を深めてきました^ ^
それから夜はバスケと行ってきて、1日充実した日を過ごせました(^ー^)ノ

また明日から1週間頑張って仕事も出来そうです\(^o^)/

よろしくお願いします(。-_-。)

 
大阪市東成区 整骨院 恵整骨院     院長   河野

 

  

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る