こないだの土曜日は午前中の診療が終わってから、私の生命保険でお世話になっているジブラルタの出口 未樹さんとランチに行ってきました^ ^

その日はカフェでピリ辛チキンのサンドイッチ パニーニを食べました\(^o^)/私が鳥好きなのを知っているみきさんはが、ピリ辛チキンのんあるで!!、、、と言われて。パスタにしようと思ってましたが、やっぱりチキンのサンドイッチにしようと思いそれにしました^ ^笑

初のパニーニ美味しかったです。モチモチとしたパンの生地が(^ー^)ノ

週1のペースで治療しに来てくれてて、ランチにもご一緒できる時はランチにも行き、その時に色んな話もできるのですごく充実したランチになります(^ー^)ノ

またお互い、仕事で人を相手にするお仕事でもあるので共通した点も多く、対…人!っという点でも共通が多いので、それに関する話が毎度絶えません^ ^それが私にも刺激になるので、毎度毎度のランチが充実した日になります^ ^✨

お互い刺激しあって、さらなる高みを目指して頑張っていきたいと思います(^ー^)ノ

 
大阪市生野区 整骨院 恵整骨院  院長  河野

  

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る