院のホームページが、、、ネット検索でキーワードを入れての検索が上に上がってくるようになりました\(^o^)/

「鶴橋 整骨院」で検索したら1ページ目の1番下には出るようになります✌️☻✨

少しずつですが、しっかりとページの上の方にも出るようになってきているので嬉しいです\(^o^)/

これもブログの更新を頑張ってる証拠だ(^ー^)ノ✌️

またこのブログを読んでくれる人もいてると思うので頑張れます(^ー^)ノ

ただ最近ブログを上げるペースが落ちてきてしまっているf^_^;ヤバイ‼️w

他の検索キーワードでは「鶴橋 姿勢矯正」「鶴橋 猫背矯正」「鶴橋 交通事故治療」で検索すると1ページ目の上の方に出てきます(^ー^)ノ

これからも頑張ってちょくちょくとブログ更新していきますので、宜しくお願いします。

 

大阪市東成区 生野区 整骨院 恵整骨院  院長  河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る