今日はお昼に友人とお茶してきました(^ー^)ノ

鶴橋の裏側にある「orb」というレストランカフェのところに行ってきました(^ー^)ノ

去年も恵の年賀ハガキを頼んでいて、今年も年賀ハガキを頼んだのでお昼にお茶してきました\(^o^)/

今週末には引っ越し、お腹には第二子の子ができていて、そんなかんやでゆっくりと色々と話もできました。orbはすごいゆったりとしているのでランチやお茶をするのにはぴったしですよ(^ー^)ノ

まだ行ったことがない、知らない人は1度行ってみてください(^ー^)ノ

これからお昼の診療も頑張ります。

 

恵整骨院  院長  河野

  

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る