今日は祝日で院が休みなので、大掃除を少し済ませてきました(^ー^)ノ少しずつ出来るところからやっていってます^ ^👍

今回は院のカーテンを洗いに!!院のベッドの所のカーテンが5枚あるので、、、f^_^;

カーテン外して、カーテンを洗濯機で回して、そのカーテンをまた取り付ける。その繰り返しをしてました^ ^

濡れたカーテンは重くなるので取り付ける時が重い重いf^_^;

掃除というものは綺麗になっていくと心もスッキリしていきますね(^ー^)ノ

今年1年ももうすぐで締めくくりを迎えるので、来年に向けていい状態で年を迎えたいので、来年に備えて、来年一発目には勢いよく突っ走って行きたいもんですね^ ^✨

 

恵鍼灸整骨院   
   

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る