昨日はエキスポシティへ行ってきました^ ^

今年ですでに3回目!!笑

1月に2回、2月に1回と^ ^自分でもよう行っとると思う!笑

今回のエキスポシティはケンタッキーが目的で行ってきました(^ー^)ノ

エキスポシティのケンタッキーは食べ放題のバイキングをやっているのです!!それでチキンやサラダ、パスタにグラタン、各種パンやケーキなどデザートも豊富で!!ケンタッキーのフライドチキンが食べ放題でそれにプラス、、、バイキングも楽しめてよかったです^ ^✨

あとは店内をぶらぶらして歩き疲れたので帰ってきました^ ^笑
 

 

この日曜日もゆっくりとさせてもらいましたm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m✨

また今日から1週間、恵に来てくださる患者様に治療で還元していきたいと思いますm(_ _)m

今日は「1の日」です。昨日の振り替えで「1の日」が今日になっているので姿勢矯正もよろしくお願いします(^ー^)ノ

今日はすでに骨盤矯正をしていった方が2人いますので、午後もまだまだ受付しておりますのでよろしくお願いします(^ー^)ノ

 

恵鍼灸整骨院  院長  河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る