最近久しぶりに恵が変化したので、恵の変化した所を紹介させてください。

2月の頭に施工をしてもらい完成してました(^ー^)ノ

新たな恵として再出発している月でもあるので、院前のカッティングシートと看板のデザインなどを変えてみました(^o^)/

   

まず、恵の入り口の右側ガラス面を大きく変えました。恵の姿勢矯正を皆さんに知ってもらいたく、姿勢矯正のカッティングシートをデザインしてもらい貼ってもらいました!

 次は恵の入り口です。恵の経営理念でもある「信頼と絆」のロゴマークが完成してたので、それを入り口の所に貼ってもらいました。これもカッティングシートをデザインしてもらい貼りました(^ー^)ノ

  

最後は恵の看板を反面変えました。こちらも恵のロゴマークを貼り、各種メニューものせて貼ってもらいました。

 

  
以前はpart1(院内スリッパ)、part2(院内入り口マット)、part3(院内ベッドのタオルからシーツ)と院内を変化させてきましたが、、、。

今回は院外のカッティングシートと看板を変えました。

少しずつではありますが恵も変化しつつ進化して行っておりますm(_ _)m

これからも恵は「信頼と絆」を忘れず、患者さんとスタッフ、それぞれ1人1人にしっかりと向き合って仕事をしていきたいと思う所であります。

これからもどうぞ恵をよろしくお願いしますm(_ _)m

  

恵鍼灸整骨院  院長 河野  

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る