今日は午後からが休診になっているので、自分磨きをしてきました^ ^

まずはお昼のランチから(^ー^)ノ

「腹が減っては戦はできぬ」と言うことわざがあるくらいなので…まずはしっかりと腹ごしらえをせねばね(^ー^)ノ笑

  

今日はあっさり目に行きたかったので「ぶあいそう」という丼物屋さんでおろしカツ丼を頂きました。
  
 

 

その後は「延羽の湯」に行き汗を流してきました\(^o^)/

  
サウナに入りローリューサービスでは暑すぎてすぐに出てきてしまいf^_^;)笑、、、その後に塩サウナにも入り、たっぷり汗を流してきました(^ー^)ノ毒素もしっかりと出してきましたよ(^ー^)ノ笑

 

そして次は髪のカットへ^ ^

  
深江橋にあるリズブリエ(Lis briller)という美容院に行ってきました(^ー^)ノ

今回はもう春ということで短く切ってもらいました^ ^

   

ちょけてますねf^_^;)笑   ごめんなさいf^_^;)笑
 
まだ続きます笑

見砂さんっていう方に担当してもらってます。この方面白い方なんです^ ^もちろんカットも上手いですよ(^ー^)ノ笑

いつもほぼお任せでやってもらってます^ ^

 

最後に緑橋にある整骨院に行って体のケアをしてもらいに行ってきました!

今日は体の具合がよかったので治療はさほど痛くありませんでした^_^笑

 

今日はランチから始まり、お風呂に行き髪を切って、最後には整骨院で体のケアをしてもらい、、、今日の自分磨きは終了しました\(^o^)/

 これでまた明日も4月に向けて頑張っていけます(^ー^)ノ✨

 

恵鍼灸整骨院  院長  河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る