2019年12月の一覧

メリークリスマス 〜大阪市東成区にある整骨院では整体や骨盤矯正により根本改善を目指してます〜

メリークリスマス!今日は、クリスマスですね。

みなさん、おはようございます。

今年も残りわすがとなってきました!

恵は、30日(月)が年納めです。

予約は、今週いっぱいがピークになりつつあります。最終日の30日も少し空きがあります。

ですので、予約がまだの方はぜひ予約をして「体をスッキリ」させて年越しを、、^ – ^

ご予約お待ちしてます!

写真は昨日奥さんが作ってくれましたクリスマスメニューです^_^


大阪市東成区 整骨院 恵 院長河野

メルペイも導入しました。 〜整体、肩こり、整骨院 骨盤矯正 腰痛、交通事故治療〜

おはようございます。

昨日はau PAYを導入しましたという投稿でしてメルペイももう間も無くという話をしていたら、早速今日!!メルペイのスターターキットが届きました^_^

それによりメルペイも導入することができました。


今恵でQRコード決済がご利用可能なのは「PayPay、au PAY、メルペイ」になります。

よかったらご利用ください。

大阪市東成区 生野区 恵整骨院 院長 河野

au PAY導入しました。 〜整体、整骨院 骨盤矯正 交通事故治療、肩こり〜

最近急激に伸びてきているQRコード決済に伴い、当院でもau PAYが使えるようになりました。


ただ今、色々なQRコード決済が出来るように随時増やしていっているところです。

今まではPayPayのみだったんですが、au PAYもう導入して使えるようになりましたので、auをお使いの方は恵で利用してみるのもどうでしょうか?

あとはもう少しでメルペイも使えるようになると思います。

メルペイを使っている方は乞うご期待ですね^_^

今後もよろしくお願いします。

大阪市東成区 生野区 恵整骨院 院長 河野

令和になった今年度も残りわずかとなりました。 〜大阪市東区 整骨院 骨盤矯正 〜

こんにちは!

12月になり、早いもので今年も残りわずかとなってきました。

今年は寒かったり暖かかったりの繰り返しが続いたり、朝晩との寒暖差もあり体調管理をするのが難しかったりします。

私は今のところ体調も崩さず過ごせてますが、体がしんどい時もあります!ですので皆さんもお気をつけください。

では年末年始の診療時間のご案内をさせて頂きます。

年内は12/30(月)まで診療しています。

そして年始は1/4(土)から診療しています。

お間違いのないようによろしくお願いします。

年末に近くになるにつれて予約の数も増えてきたりすると思いますので、ご来院される際やご予約の連絡はお早目にお願いします。

来年も肩こり、腰痛でお困りの方は恵にお任せください。

整体、マッサージ、骨盤矯正を随時受付していますので。

よろしくお願いします。

大阪市東成区 生野区 整骨院 恵院長 河野

▲TOPへ