2021年12月の一覧

今年もありがとうございました。〜大阪市東成区にある整骨院は整体や骨盤矯正、ストレッチなどによる姿勢改善が可能です〜


こんばんは^ ^大晦日ですね‼️
本年も恵にご来院いただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
我が家は恒例になりつつある年越しキャンプをしに、奈良の山奥に来ています^ ^








よく利用してるからか、今回も炊事棟やトイレに近いブースでラッキー✌︎ただ1年ぶりの冬キャンプは、、、やはり寒い!雪も降ってる!!早くお風呂に入って暖まりたいものです(笑)
近くの温泉は今回もお正月休みなので、キャンプ場の貸切風呂へザブ〜ん(^.^)お風呂の後はBBQとビールを、、クゥ〜
締めは焚き火です。
今年も良いお正月を過ごせそうです^ ^皆さまも良いお年をお迎えください。












大阪市東成区、整骨院、恵、院長河野

今年も残りわずか、、、東成区にある整骨院は骨盤矯正や猫背矯正が受けれます〜


おはようございます。
今年も残りわずかになりました^ ^
恵は29日(水)午前中までが年内最後の診療日となっております。
月曜日はまだ比較的予約の枠は空いております。火曜日、水曜日はぼちぼち埋まりつつある感じです。
年内にもう一度行っておこうと考えている方はお早めにご連絡ください。




そして写真は今年の我が家のクリスマスです。
少しコスプレをしてプチパーティをしました^ ^ワハハ笑








大阪市東成区、玉津、恵、整骨院、院長河野

クリスマス 〜姿勢のことでお悩みの方は東成区にある整骨院にお任せください。〜


ク、リ、ス、マ、ス、、が今年もやぁってくる^ ^




ということで恵を少しクリスマスっぽくしてみました。








ちなみにこれはうちの受付こと奥さんがしてくれましたよ^ ^




いつも奥さんがしてくれたことを「やったんですよ!」って自分がやったかように言ってしまいプチ怒されるのでそろそろゲキ怒される前に言っときます笑笑




クリスマスの飾り付けなどはいつも奥さん任せ(笑)




ってもう前々から、みなさん気づいてるかと思いますが、、、。笑




大阪市東成区 恵整骨院 院長 河野

弾丸の旅、、、〜東成区にある恵整骨院では根本的治療を目指してやっております〜


弾丸で車中泊しに、りんくう泉南公園にきました!




いつも急に思い立つ私、それにすぐに乗っかるうちの奥さん(笑)




と言うことでキャンプ場でやっている車中泊サイトを見つけ予約をとりました✌️








車中泊なので用意するものも最低限のもので行けるので準備もいつものキャンプより一瞬で終わるため仕事終わりのお昼過ぎの出発でも間に合うぞ!と^ ^だが途中の渋滞に巻き込まれて結局チェックインには間に合わなくキャンプ場の方、ご迷惑をお掛けしてすいません。




久しぶりの車中泊でしたが「やっぱり良いな」と奥さんと同意見になり、これからも車中泊も楽しんでいこうと思います^ ^








ちなみに車中泊のおススメポイントは、車の車種にもよりますが「車の中で寝られる快適さ!」「テントを立てる手間がないので楽!」な所です。




ただ、、、道の駅とかで車中泊もあったのですがキャンプ場での車中泊サイトが初めてだったので、「エンジンをつけたままが駄目」と書いてたので、冬は寒ささ対策が肝心だと知りました。




大阪市東成区、整骨院、恵、院長河野

〜お知らせ〜、鶴橋で骨盤矯正や姿勢改善を受けたいと考えている方は東成区にある恵整骨院へ。


おはようございます。




今日から12月です!今年も残り1ヶ月を切りましたね!師走と言われるのでみなさん忙しいと思いますが、新コロナのオミクロンが出てきて心配だったりインフルも流行ってくるので気をつけてくださいね!




12月のお知らせです(^ω^)




まず、ライン下のメニュー欄のクーポンが更新されていますので今月のクーポン抽選に挑戦しちゃってください❗️




今月も当たるように、院長が当たれ~~❗️(*☻-☻*)と願掛けをd(^_^o)




えっ、やっぱり余計に外れちゃいそうだって??笑




12月に入ってすぐに年末の話⁉︎なのですが、




29日の水曜日が仕事納めとなります。




30日(木)~1月の3日(月)までお正月休みをいただき、4日(火)から診療開始しております。




年末年始の前後は予約がいっぱいになりやすいので予定がわかればお早めにお取りされることをお勧めしております。




では今月もよろしくお願いします^ ^




大阪市東成区 整骨院 恵

▲TOPへ