口コミキャンペーン‼️




この度、皆さまの率直な感想を聞きたいなと思いキャンペーンをすることになりました。




Googleの口コミを書いてくださった方に恵から少しばかりですが、恵整骨院で使用できる




「実費治療1.000円OFF」を必ずプレゼント!




矯正やストレッチなどに使えます(^O^)!




やり方は、、




https://goo.gl/maps/czMUXoS4gRrKBCsc8




こちらのURLをタップしてGoogleアプリへ!




恵整骨院を押してクチコミを押し、☆をつけたら感想を書いて投稿してね!




☆の例




5つ星:これからも恵で見て欲しい




4つ星:また行きたい、是非行きたい




3つ星:普通




これを例にして書いてみてね!悪い評価も心身に受け止めます!ただ、ある事ない事などは書かないようしてねm(_ _)m




やり方がわからなければ気軽に聞いてください。それでは、皆さまの貴重なお言葉お待ちしてます!




口コミの書き方のURLも載せておきますので、ご参考にして見てみてください。




https://support.google.com/maps/answer/6230175?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop




そして口コミを書けた方はラインもしくは口頭でスタッフまでおっしゃってください。確認が取れましたらラインからクーポンをプレゼント致します。




大阪市東成区 整骨院 恵 院長河野