おはようございます^ ^院長の河野でございます(⌒▽⌒)

今日から6月がスタートしましたね(^ー^)ノ

 

4月末から5月の上旬あたりは体調を崩す人がちらほら見られ、また長い間体調を崩している方も多く見られました。これも朝晩とお昼の温度差が大きかったのが影響していると思います。中旬以降は比較的みなさん体調も安定されてきて調子のいい方が増えてきたなという印象です(^O^)

 

これから6月は梅雨の時期になっていくので湿気が原因で身体が重だるくなってきて調子を崩される方が出てくるかと思います。また夏に向けて暑くなるとクーラーによる冷えも出てくるのでより一層体調にはお気をつけください(^ー^)ノ

梅雨は湿気による体の体調変化にお気をつけて頂いて、、、。夏はクーラーの冷たい風が体に当たることによって、体を冷やしすぎないように気をつけてください!それと、夜中寝る時にもクーラーをつける方は気をつけてくださいね(^ー^)ノ笑

寒くてもお腹の上だけは、、、お布団をかけておいて下さいね(^ー^)ノ
  

それと、6月、「1の日」のお知らせですm(_ _)m

 

6月は1、11、21の3日が「1の日」になります。

骨盤矯正、猫背矯正を受けられたことがまだない方はこの「1の日」の機会に是非受けてみてください!!(2.200円→1.000円初回のみ)

また1度受けたことがある方は、、、「1の日」ですと、300円引きで受けられるようになってますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

恵鍼灸整骨院 院長 河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る