今日はコロナ禍になってから買ったものと題して、自宅で使っている物を紹介したいと思います^_^

去年の今頃は緊急事態宣言が出てましたね!

今思い出したら目に見えない得体の知らないものに恐怖を抱いていたのを覚えてます。

そして外は人っ子いなくなり、誰もが外出しなくなっていた1ヶ月だったと思います。

我が家もあの時から外食には行けなくなり、奥さんは、いつも以上に自宅で料理することになり負担が、、。でも前より負担が増えたのに、気分転換に奥さんが自宅のベランダでホットプレートを使ってプチバーベキューやホットプレート料理など工夫をしてくれてました。

そんな奥さんに本当に感謝していて、これからさらに料理が楽しくなるように。少しでも負担を減らせたらと思い、奥さんが前から気になっていたこれをプレゼントしました^_^


そう、T-falのクックフォーミーです!

時短調理の電気圧力鍋というものです。

奥さんがすごく喜んでくれて、楽しく料理していて、見ていて嬉しかったです。

これが来てから、夫婦で自宅でご飯を食べることが前よりも美味しくなり楽しくなっています^_^

って今までの奥さんの料理が美味しくなかったということではないですよ!!前以上にさらに美味しくなったという意味ですからね(^_−)−☆

ご飯なんかも炊飯器で炊くよりも凄く美味しく炊けます。ご飯がもちもちとふっくらしていて、味も香りもすごく引き立ちます!お肉もやわらか^_^

このままなら外食行かずにまだ暮らせそうです笑笑

LINEで送る