おはようございます。
もう11月ですね!今年もあと2ヶ月をきったんだなぁ〜って、、、ほんとこの一年早かったなと思います^ ^
コロナも10月以降の宣言が明けてからは落ち着いていて、ほんとこのまま落ち着いてもらいたいと切に願いたいです。




さてさて11月のお知らせです(^ω^)
まず恵の公式ラインで少し改善したところがありますのでお知らせ致します。




恵のラインを開いてもらい、下のメニュー欄のクーポンのところが更新されていますのでポチッと押してみてください。




抽選でお得なクーポンが当たりますので✌︎




そして毎月クーポンを発行しています。




今月のクーポンも挑戦しちゃってくださいd(^_^o)




クーポンが当たるように、、、
院長が当たれ〜〜❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と願掛けを!!
えっ、余計に外れちゃいそうだって??笑




それから、11月のお休みですが、、、
23日の火曜日が祝日でお休みになっています。
今月は週の間がお休みなので、体も楽させてもらえそうですね^ ^
それと今月は、申し訳ないですが24日もお休みをいただきます(>人<;)なので、23日の祝日と24日と2連休になるのでお間違いのないようによろしくお願いします。
ご予約は、連休前後はいっぱいになりやすいので予定がわかればお早めにお取りされることをお勧めしております。




では今月もよろしくお願いします^ ^




大阪市東成区 整骨院 恵 院長河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る