今週の水曜21日は猫背・骨盤矯正の体験を受けられる「1の日」です^ ^

※現在1の日のキャンペーンは終了しています。

猫背が気になる。

周りから姿勢悪いね!って言われる。

最近自分の体の健康などに気を使い始めてて、姿勢のことも気になっている。

自分の容姿をさらに綺麗に美しく見せたい。

、、、などなど色々とあると思いますが、まずは自分の姿勢についてしっかりと知ってから矯正を受けてみて、変化を実感してみよう(^ー^)ノ

もうすでに2人の方に予約を取ってもらっている状況です。まだ予約の枠は残っているので矯正に興味がある方は21日水曜日に骨盤矯正を受けてみてください(。-_-。)水曜日は午前診のみになりますので、ご連絡お待ちしています^ ^
大阪市生野区東成区 整骨院 恵整骨院      院長 河野

    

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る