ブラックボードにキュービックウェイトという重石を付けて外に出してます(^ー^)ノこれで風が強い時でも多少なら外に出していても心配なく大丈夫だと思います^ ^

「キュービックウェイト」って知っていますか??1つ3㎏でなかなか使えそうですよ(^ー^)ノ 私は名前をルービックキューブって言い間違いそうになるんですが?f^_^;)私だけでしょうか??笑💦

大阪市生野区東成区 整骨院 恵 院長 河野

  
ブラックボードの足の所にキュービックウェイトを取り付けられるようになっています。中がゴムになっているので固定することができ風で飛ぶことなく安心です。


「8の日」の看板です(^ー^)ノ8のつく日に鍼・灸を体験してみませんか?(≧∇≦)

 
「1の日」の看板です(^ー^)ノ1のつく日に猫背・骨盤矯正を体験してみてください\(^o^)/

※現在1の日のキャンペーン終了しています。

 

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る