今日はお昼に鶴橋の近くでランチに行ってきました\(^o^)/

私がよく仕事の昼休憩に誰かとランチ行く時には必ずと言っていいほど、よく行く喫茶店があるんです。今日もそこで日替わりのランチを食べてきました^ ^毎度毎度ハズレがない美味しさ、いつも美味しくいただいてます\(^o^)/今日はバジルチキン!私の大好きなチキン料理でした✌️

今日は誰と行ってきたかというと、、、。前に「恵」がまだ恵仁道だった頃に一緒に働いていた時の康先生と行ってきました^ ^久しぶりに会う機会があったので一緒にランチをしながら色々と昔のことやら、今のこと、お互いの現状など、、、話してきました(。-_-。)✨

お互い元気そうでまだまだなんとかやっていけそうな感じもあったのでなんか安心しました^ ^

午後の診療もまだまだ頑張っていきたいと思います(^ー^)ノ

 
大阪市生野区東成区 整骨院 恵整骨院      院長 河野

  

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る