今日の「1の日」に骨盤矯正を受けた方が 2人いたんですが、どちらも1回目の矯正で良い変化が出ましたので、少しお知らせさせてもらおうと思います^ ^

猫背矯正もしたんですが顔は見せれないので後ろ姿のみの写真にはなりますが、肩の位置が矯正によって変化が出たっていうのをわかってもらえたらと思います(。-_-。)  
こちらの方は右肩が上がってたのがだいぶマシになって左肩の高さに近づいて、左右の肩の高さが同じくらいになりました。まだ1回目では完全には揃いませんでしたが1回目にしては良い結果が出たと思います。


次の方は左肩が上がってたのが下がって、右肩と高さが平行に近いぐらいに改善しました!この方は1回目でだいぶ効果が出てたので私自身もビックリしました^ ^(肘のところを見てもらえたらさらにわかりやすいかと思います。)

興味のある方は是非、1のつく日に体験してみてください(^ー^)ノ

骨盤矯正を続けて治療をしていくって方には回数券もご用意していますのでお気軽に受けてみてください(。-_-。)
大阪市東成区生野区 整骨院 恵整骨院    院長  河野

 

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る