手配りによるチラシ配りをしてきました(^ー^)ノ

受け取ってもらえると嬉しいですね^ ^またそこで院のことに対して質問されたり聞かれたりして答えるのも楽しいです♪そこで少しお話もできるから✨ 

そんなことで少しでも人と関われると楽しいですね^ ^✨

今週はもう「恵」は終わりましたが、まだ私のプライベートは終わっていませんよ(^ー^)ノ笑、、、仕事にプライベートと全力100%で関わっていきます(^ー^)ノまた来週からも頑張るためにも(^ー^)ノ

大阪市生野区東成区 整骨院 恵整骨院 院長   河野

 

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る