今日は心斎橋にある串カツ専門店の「カラッと」へ、私の保険を担当してもらっているジブラルタの出口未樹さんと恵の患者さんである大江さんと一緒に3人で行ってきました(^o^)/

ここの串カツが好きでよく利用するんですが、今日は出口さんが予約から何までしてもらったので助かりました^ ^

食べて、飲んで、喋ってと有意義の時間になったので明日からまた1週間頑張れます(^ー^)ノ

最近、食べに行ったことばっかあげているので、、、そろそろ体のことや恵のことに関してもあげていかないとなぁ~っとも思っているので、、、。

あげていきますねf^_^;)笑

 

恵鍼灸整骨院  院長  河野

   

   

    
    
   

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る