この土日はゆっくりとしましたm(_ _)m

久しぶりにご飯を作ったり、買い物に行ったりと^ ^

土曜に久しぶりにご飯を作ると久しぶりすぎて、やればできるんやなぁ~、、、っと思ってしまった笑笑

それから日曜の今日は朝に、患者さんの大江さんと中村先生とでガストでモーニング行って、その後別れてからなんばに行きぶらぶら🎶

なんばではTOHOシネマズのシネマズデイを利用してオデッセイを鑑賞!

それからユニクロで買い物✨、、からの高島屋で食事!!

最後は心斎橋で友達が出ているバンドを観に行ってきました(^ー^)ノ

この土日は久しぶりに休日を満喫した気分でした^ ^

明日からは1人での施術にもなるので、気合も入れて、、、また明日からも頑張っていきたいと思います(^ー^)ノ

明日からも恵をよろしくお願いしますm(_ _)m

  

 
恵鍼灸整骨院  院長  河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る