安心してください!ありますよ(^ー^)ノ笑

 
今日は内出血についてお話していこうかと思います^ ^
みなさん、体をぶつけたりして体に青タンを作った経験ってありますよね??f^_^;)

あれが内出血です。打ち身で体をぶつけ、体の内部で出血を起こしてるのが内出血で、、、それが後々に色が変色して残るのが青タンですよねf^_^;)
打った直後は出血を起こして炎症も起こしているので、冷やしてください。

その打ち身が出血も止まり、痛みも治まり、炎症もなくなったら、、青タンになって最後まで残ってしまい、なかなか青タンが消えるまで少し時間がかかると思うんです、、、f^_^;)

それを早く消す方法を教えしたいと思います(^ー^)ノ
打ち身をして内出血し、青タンが残ったら、、、。その青タンの所を温めてください(^ー^)ノ

ハンカチかタオルくらいの大きさでいいので濡らしたハンカチをレンジに入れて温めてください^ ^蒸しタオルになると思うので、それを青タンの所に当てるだけ!!!

それだけで青タンはすぐに薄くなってきて、早く消えてくれますよ(^ー^)ノ

くれぐれも温める行為は出血が止まってて、炎症もなく、痛みが治まってからの青タンにのみにしてくださいね(^ー^)ノ

そうすると最後どうしても残りやすい青タンを早く治すことができますので^ ^✌️

 

 
これは補足までですが、、、

キスマークにも有効ですよ(^ー^)ノ笑笑

彼女彼氏にキスマークを付けられて学校や会社に行くのが恥ずかしいよ!!って時はレンジで蒸しタオルを作っていただいて、キスマークに当ててあげてください^ ^キスマークは消えてくれるので^ ^

これはネタとしてでも使えるので、合コンや飲み会の席などで、ウンチクとして話してもらえれば盛り上がるんじゃないでしょうか(^ー^)ノ笑
最後はしょうもない話になりましたが、、、f^_^;)

今日はここまでですm(_ _)m

 
恵鍼灸整骨院 院長 河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る