今日のお昼は串屋さんへ、ジブラルタの出口さんと行ってきました^ ^今日は少しリッチに「串の坊」へ行きました(^ー^)ノ

土曜日には出口さんにボランティアとして受付に入ってもらっています。ですので今日は久しぶりに午前の診療が終わってからランチへ行きました\(^o^)/

それからランチ中に、、、これまた久しぶりに作戦会議!!今後お互いどうしていくかの✨

まず決まったのがセミナーをしていこうという事。

土曜の午後、日曜、祝日を使って恵でセミナーを開催しようという事!それから体の事に関しての体操やストレッチ、健康に対しての項目で何かしようという事!

まだまだざっくりではありますが…お互いでお互いができる事を出口さんには恵でセミナーとしてやってもらい、私は体操やストレッチなんかをする事をしていこうと思います(^ー^)ノ

これも定期的に開催して行って、、、恵の患者さん、恵の地域の方に浸透して行くようなものにしていきたいと思います\(^o^)/

 

恵鍼灸整骨院  院長  河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る