3/13の昨日は臨時で午前診療だけ開けていました。

今後、日曜祝日に開ける事もあると思います。

まだ定期的にするのとか、月に何回くらい日・祝を開けるのとか、、、まだ細かい事は決まっていないので…。

しっかりと決まりましたら、ここのブログを通して宣伝はさせて頂こうとは思います。

その時はよろしくお願いします。

   
   
土曜日になんばの「とりひめ」という居酒屋さんに行った時の写真です。初めてのとりひめ、美味しかったです\(^o^)/

  
これは昨日実家に寄った時に撮った、実家の愛犬「マロンちゃん」です^ ^たまには母の体も治療しにね(^ー^)ノ笑

 

恵鍼灸整骨院 院長 河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る