この連休は竹田城跡で雲海がかかるのを見に行ってきました^ ^

残念ながら雲海は見れませんでしたがf^_^;)立雲峡から見る竹田城跡の景色はよかったです^ ^

それから立雲峡を登るのに軽く登山したのも軽い運動になりよかったです(^ー^)ノ

また明日から1週間頑張っていきたいと思います\(^o^)/

    
 

そして明日は姿勢矯正がお得に体験できる「1の日」です。

本来は21日が1の日になるんですが、祝日で休みになるので明日22日を「1の日」に振替してやります。ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

明日も体験で姿勢矯正を受ける方が今のところ1人いらっしゃいます。

まだ予約の枠にも空きがありますので受付お待ちしております(^ー^)ノ

 

恵鍼灸整骨院 院長 河野

恵整骨院がLINE公式アカウントに登場!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

LINEバナー

LINEで送る