2021年1月の一覧

体温カメラ 〜東成区、整骨院、肩こり腰痛、整体、指圧、肩甲骨はがし、骨盤矯正〜

おはようございます^ ^

コロナ対策の一環で体温を検知するカメラを設置しました。


受付の横にあります。

人の形の線に顔を近づけると計れます^_^マスク着用のままで大丈夫です(^-^)

患者さま、一人一人の安全を守るためにご来院の際は検温チェックよろしくお願いします!

勝尾寺へ行ってきた 〜東成区、鶴橋、整骨院、骨盤矯正、肩甲骨はがし、ストレッチ、筋膜リリース〜

昨日は、水曜日の午後からの休診を利用して遅めの初詣に行ってきました。


奥さんから聞いて去年からお世話になってる箕面市にある勝尾寺です。「勝運」で有名です。

去年、無事に何事もなく過ごせて感謝です。ありがとうございます。


去年と違うのはコロナ禍ということで人混みを避けるために、正月明けの平日に行くことにしました。そのおかげで人はまばら、ゆっくり参拝することができて一石二鳥でした。


去年も感じたのですが、やっぱり勝尾寺の空気は良い。行くと気持ちがいいと言いますか、、、気持ちが晴れます。心のモヤモヤや苛立ちのようなものが、スッと。笑笑

炭治郎のように青く澄んだ広くて綺麗な心になります笑笑  わかる人にはわかりますよね(^_−)−☆笑

そして今年の目標もだるまに書いてきて、さっそく院の神棚に飾りました。


去年は、目標が達成できなかったので今年こそは達成して左に目を入れて勝尾寺に奉納したいです。

商売繁盛はもちろんですが、整骨院での目標を達成することにより結果、患者さんに喜んでもらえて長く続けていきたいと考えています。

恵の経営理念でもある「信頼と絆」も大切に患者さんと共に令和3年も過ごして行きたいと思います。

今年1年もよろしくお願いします。

大阪市東成区 鶴橋 恵 院長河野

お昼のお弁当 〜東成区、鶴橋、整体、腰痛、肩こり、骨盤矯正、ストレッチ、筋膜リリース〜

今週水曜日、午後診がお休みなので整骨院にて保険の打ち合わせを入れました。

前日奥さんにお昼は食べには帰るけど、打ち合わせがあって時間的に食べたらすぐ戻らないといけないわぁ〜f^_^;ということを伝えていたんですけど、、、

な、な、な、なんと!!

私の好きなお弁当を作って、それも整骨院まで届けに持ってきてくれるではないか!^_^!

なんと神対応なこと!(◎_◎;)✨


なので昨日のお昼は整骨院で奥さんの愛妻弁当を2人で一緒に食べて、そのまま保険の打ち合わせにスムーズに参加できました。

よく奥さんがお弁当を作ってくれて、奥さんの弁当を食べれて幸せです^_^(照笑)

大阪市東成区 鶴橋 整骨院 恵 院長河野

▲TOPへ