先週の1/28(土)に恵の新年会をしました。

今年も新年会をできるのも皆様のおかげです。ありがとうございます。

場所は、恵に来てくれている患者さんで、今里で「いちげん屋」と言う鉄板焼き&お好み焼き屋さんを経営されているか方がいてまして、、、そこのお店を使わせていただきました。

今年は、8名の方が参加していただき、みんなで一緒に美味しい料理を食べたり、お酒を飲んだりしながら楽しい時間を過ごしました^ ^


 

また今年、初めての試みで「恵に関するクイズゲーム」を2人1組でしました。

景品は、「姿勢矯正と実費メニューのサービス券」を用意しました。

それぞれにホワイトボードとマーカーペンを配り、そこに恵に関するクイズの答えを書いてもらい正解したら1点。

もし答えがわからずでボケて院長から笑いを取れば半分の0.5点が貰えるといったゲーム形式にしましたが思っていた以上に大いに盛り上がり喜んでいただけたので試みて良かったです^ ^

 

 

こうして患者さんが経営しているお店を使わせていただけたり、恵の患者さん同士で笑い楽しくワイワイできる雰囲気が私はすごい好きなのですごく良い時間を過ごせれて嬉しかったです。

ありがとうございます。

 


 

次回は5回目にもなり区切り的にもいい数字になりますので、また来年もこのような新年会ができるようにこの2017年もさらに頑張っていこうと思います。

これからも恵をよろしくお願いします。

 

恵鍼灸整骨院 院長 河野

LINEで送る